bocchi-fudoの宅建士日記

まったくの未経験から不動産屋開業を目指すための備忘録・私の宅建試験対策等

ゼロから宅建試験に向けて選んだ教材 その①Audibleのつづき

仕事の合間にwordでひたすらカチャカチャカチャカチャと1ヶ月ほどかけて、ようやく完全版文字おこしが出来上がりました。

 

ところで、めっちゃ恥ずかしい話なのですが、法務局という単語が初めて聞いた時、僕は「ホーム局」と打ちました。不動産業界だけに、家に関する局か何かと勝手に解釈しておりました(汗)

今思い出しても自分で自分が恥ずかしいやら情けないやらで顔が熱くなります(笑)

「ほうむきょく」と聞いて法務局と打てる方、大丈夫です、すでにかなり上をいってます。

 

文字おこしが終わり、読めない手書きとは違って何回でも読み直しが出来るテキストが仕上がったというわけです。